SSブログ

ダルビッシュ 登板 初勝利! [野球]



日本時間10日に、マリナーズ戦に登板したダルビッシュ有選手ですが、5回2/3、5失点とあまり調子は良くなかったようです。。

しかし、勝利投手の権利を得ての交代ですので、次回に期待です!
※速報:試合は、11-5で終了し、ダルビッシュ選手は勝利投手となったようです!

ちなみに、紗栄子さんですが、新番組の司会も決まり芸能界復帰も順調なようです。

『紗栄子ママ、毎朝5時起き「夜飲みにはいかない」』

~司会のピース・綾部祐二がどんなミステリーよりも「紗栄子ちゃんのママっぷりが謎」と興味津々。同じく司会を務める紗栄子は「毎朝5時に起きているので、この時間(22時ごろ)はもう寝ているんですよ。なので今、すごい眠い。夜飲みにいくとかはしないですね」と、子育てに追われるごく普通のママの顔をみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000301-oric-ent



◇ア・リーグ レンジャーズ―マリナーズ(2012年4月9日 アーリントン)

レンジャーズのダルビッシュ有投手(25)は9日(日本時間10日)、アーリントンでのマリナーズ戦に先発した。

ダルビッシュは5回2/3、球数110球、8安打5三振5四死球5失点。勝利投手の権利を得たまま交代した。

公式戦初対決となったイチローには3安打を打たれ、「8番・二塁」で出場の川崎には2打数1安打1四球1打点だった。

ダルビッシュは初回、3番イチローと対戦。公式戦での初対戦はカウント2―2から、詰まりながらも三塁後方に落ちる安打となった。

さらに4番スモークにも右前打を打たれ満塁となり、5番シーガーに中前2点適時打を浴び、8番川崎には押し出しで初回に計4点を失った。

2回は1死後、イチローにライトオーバーの二塁打を打たれ、2死三塁からシーガーに右翼線適時二塁打を許し、5点目が入った。

3回は1死後、川崎に中前打を打たれるなど、2死一、二塁のピンチを招いたが無得点に抑え、4、5回は3者凡退に。

6回に2死一塁でイチローにこの日3本目の安打となる中前打を打たれ、降板した。

レンジャーズは初回、5番ヤングの中前適時打などで2点を入れ、3回には6番クルーズの左越え3点本塁打が飛び出し、同点に。4回には9番モアランドの右越え2点本塁打で逆転に成功。さらに3番の主砲ハミルトンも中越え本塁打を放ち、8―5とリードした。

レンジャーズは8回にも3点本塁打が飛び出し、11―5となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000075-spnannex-base

■ダルビッシュ有
ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう)は、テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手(投手)。1986年8月16日(25歳)

■KENTA
KENTA(けんた)は、日本の俳優。本名、ダルビッシュ賢太。1992年1月19日(20歳)
大阪府羽曳野市出身。エイベックス所属。兄はプロ野球選手のダルビッシュ有

■ダルビッシュ ケンジ
樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)は、ヴィジュアル系バンド・ゴールデンボンバーのメンバー。芸名。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。